しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

お題のない日々

2019-10-22 | 日記
ここの所 とっても天候に恵まれて とっても ゆったり日々を過ごす ワン達と私
こないだね 近所なのになかなか 合わない隣人と たまたまお店の前で 立ち話を1時間!!!
して次の日 半日寝込んだ私 根っからのおしゃべりさんなのでテンションアゲアゲで・・・
最近の悩みは 犬達の抜け毛! 毛替わりだろうけど もーーう頭が痛い ショートの子は年中抜けるし
ベルくんは 今が絶好調に抜けて 一日ブラシ毎日と 掃除3回でも まにあわない💦
今日ベルくん シャンプーの予定でしたが あまりに ちゃんとブラシができず
明日に持ち込み・・・だけど また伸びるかも~~
して 今日は 我が家のリリーちゃん やんちゃで 皆もなんだか許してくれる
場をとっても読める子! 自慢になりますが リリーちゃん 我が家に来てから
3日でトイレを覚えて 水も高い水のにで飲み まったく手のかからない子です
ウェスティーの一番良い所を皆もってる 子です(^-^)
何時も あそび相手は ベルだけど 皆とも遊ぶ でも怒られないのが不思議?
なんでもない光景だけど 一日こんな感じで しごしてて 散歩(#^.^#)
   
   
   
  
  
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病人と家計簿 | トップ | ベルくーんシャンプーでバタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事