しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

休みもないよね~

2019-04-30 | 日記
平成最後の日、天皇陛下様のお言葉を聞き 感謝しました。
年号が変わろうが 犬達の面倒やご飯は待ったなし!
何品かは作り置きの為に準備しとく これも大変なのですよね
胸肉の特売にならないと作らない💦 でも最近何時も安いお店を見つけて
らくちん(*^-^*)
  
    
   
   
この長いお休みはまったく関係のない我が家 毎日の事をしてれば一日
あっという間に過ぎて 早寝早起き! お弁当があるから これで私も犬達も
一日のリズムができてるからこれでいい!(^^)!
5頭それぞれ 自由に過ごしてます でも老犬のマーク爺さんお歳で
子供のように手がかかる けど可愛いやつですよ!
毎日 同じような写真ですが こうして 過ごしてまーすって感じ('_')
    
   
  
   
   
  
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿