しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

よーく寝てます。 自身は体調悪し

2018-01-31 | 日記
こんにちわ。
このところ 薬は飲んでいるけど ちょっと無理をしたのか・・・またまた痛みが復活!
一日痛む体と色々しようとする自分との闘いの日々です(+_+) 無理って言っても ただ3食ご飯を作った事と犬の散歩(2回)と買い物だけなのに~~~
だけど この病気は 何時も こんな感じの繰り返し・・・うんざりする
もう10年痛みを抱えてると 痛み慣れ をしている自分もいて いざ 医師に伝える時も 意外と そうでもないように言ってしまう・・・(+_+)
この4日間は 肩が引きちぎられそうな痛みと胸骨の痛みで 食欲もうせる けど 意地で食べる食べる(^-^) 最近は 🍙 にハマってます 
ゴルフボールの大きさで何個かあれば 痛みに波があるので 楽になった瞬間 何処でも食べれる!って訳ね('◇')ゞ
明日は 病院へ行く日 朝早く生きて 一番にやる事は ネットで病院予約! 順番が近くなると 携帯にメールがくる 凄いよね!
ただ またまた 大量の薬を貰う日でもある('ω')💦

こんな感じですが いたって明るい あたしで犬達も 旦那も のーーーーんってしてます
旦那は 色々気を使ってくれて 感謝です この日は 皆んでお昼寝をしてました。
夜はマイナス20度とかですが 日中のお部屋の中は ほかほかで 光を浴びて 皆 ぐうぐーーーーう(*^-^*)
  
  
 
 
  
 

旦那は11歳 歳上 60歳です わたし49歳 60歳の旦那に ほんと苦労かけてます お疲れ様です( ..)
(*^^*)こんな あたしだけど 気持ちは前を向いき上を見てる 薬の副作用になって負けない!
「 おら どーおらい しぶて んやんかーね 」(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿