しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

雪に愚痴とやる気!

2019-01-07 | 日記
(-_-;)北海道は この時期 雪雪ばかりの話題が多くて すみません。。。
昨夜から降り積もった雪 天気予報が何と言おうが40センチは積もりましたよーー!
ほんと 気温も積雪も どこで計ってんのか・・・
ただでさえ 体力のない私は昨夜の雪かきで 今日は朝から👇👇👇
深夜だったのに 寝てる間にまた どっかり降ってくれて 今日の朝から
用事がいっぱいなのに 体力なしなあたし・・・(-_-;)
あまりに 多い雪に 昨日とまったく景色が変わって 雪の高い壁ができてて
犬達の散歩は~老犬チームからクレーム 歩きたくない!
チビ軍は~ やっぽ~~~~~~ ベルくん新雪が大好き! これには
ほっとしました 今まで 歴代セントが新雪大嫌いで困ったから。
でも 以前我が家に居た ピレが 雪が大好きだったと思いだした(^-^)
ベルは 高い雪の壁もへっちゃらで頭から ずぼーーーーーーと埋まり
大はしゃぎ(。・ω・。)ノ♡
もうし訳ないのですが なかなか 散歩の様子が撮れません 犬を持ってる
だけでカメラを持つ余裕・と手がなーーい。
散歩以外外へも出ないで ひたすら寝る犬達の様子 自分を小さく見せようと
するベルと 勝手に外でしか トイレしない 光太 夜のしっこへ連れ出そうと
する父さんは大変 見てても 腐ってるな~~~と思うだけ( 一一)
  
 
 
  
 
  
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿