しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

もーーうええわ~

2020-06-14 | 日記
"(-""-)"北海道は 本州に比べたら なんて事ねーえ事だけど
気温が高くて蒸し暑くて~~ 道民はこの蒸し暑さがとっても苦手💦
今日は その一番に蒸し暑い一日でお昼からは クーラー!!!!!
犬の(ベル)達の為と あたしの為(^_-)
毎日の散歩 今日は暑いわりに陽ざしもなくていいかなと思い
散歩へ行った・・・ら 歩くと蒸し暑くて 犬達はいきなりの
ダウン状態 ブルズは 「 家かえろ~」ベルくん「山の中行きたい~」
笑えたのは 一緒に行った 娘にリリーが「抱っこして~」って
帰り少しの距離 抱っこして帰宅 小さい犬はこんな時軽いからいいね!
北海道は今が一番 いい季節 でも今年は残念な事に 観光もままなりませんね。
  
  
   
  
  
  
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿