しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

寒い時期の老犬達は~

2018-12-18 | 日記
北海道は もう言わずとも知れた 寒ーーーい土地!!!
そんな土地で育った 老犬達は 年々寝る寝る 死んでる?って思う程寝る!!!
私はと言うと 冷え性も酷く あせも半端じゃないし 痛みもなーんもかわんないし
でと 薬の副作用もあって 最近は心が元気ないかな~~~
更年期と言ってた症状は検査の結果で 更年期ではない! と分かりました
新たな病気の症状なんだとさ。
今回始めた 薬も もう平気になった 体が 平気になって 痛い💦
あっ そうそう 良く寝る老犬のお顔を~
 

  
  
我が家にはいくつかの絵がありますが 一つ紹介しまーす
この絵は なんの絵かわかんないけど 気に入って買った絵
なんとも 落ち着く絵でもあり 優しくなれる絵ですね(#^.^#)
 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿