しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

冬の海

2018-12-09 | 日記
今日は 少し遠でをしてきましたよ~ 行く途中に 白老の海岸があって
途中下車して 海を見てたら 少し太陽が出て 良い感じ だけど
私はこの海があまり好きではない ここの海側は 暗くて寂しい感じがして
・・・個人的感想💦
太平洋側の海育ちな私 やっぱ 太平洋かな(;_;)
 
 
 
帰宅したのはもう2時だったのと デッキに鍵をして行ったから
外へ出れず 怒ってる 光太くん!
後ろで 多分 ずーーーと寝てたであろう ベル お土産に でっかいベルくん用
のガムを買ってきてあげました~
大雪が降ってから とっても 静かな天候が続いてます
気温は もう日中でも 氷点下の気温です これから春まで
ずーーーと氷点下、 マイナス5度なら あったかいって言います(#^.^#)
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿