しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

毎年恒例の日干し・散歩

2019-05-25 | 日記
いや~~~暑い日が続いてます北海道!
だけど 一番の助けは風がある事で助かってますがなかったら・・・北は解ける💦
我が家のブル軍の おかしな癖で この日の気温は28度 この位になると
始まる ブルの天日干し~~~ このくそ暑いのに 何故か毎年するんだよね~
死ぬぞ!と言うけど・・・ してるからとほっておいてる('ω')
最近は バセットのアデルもベルもするんです アデルはいいけど ベルは危険じゃねーかと💦
  
   
   
   
   
 
   
この季節一番困るのが 午後の散歩の時間が もう日が落ちてから?雲がある瞬間?と悩むわ!
チビ達の夜散歩も開始しました この時期にこんなに暑いと犬もバテバテ(´・ω・`)
  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿