しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

爆雨な一日に

2019-10-08 | 日記
    
    
    
今日は 大雨でそれも大風のような大雨で 怖い程でした 今の時間夜10時には収まり風がでてきました
明日は 私地区は 晴れで風が強いとの事 ここ数年で 大風や地震も怖いけど ただの風や雨でも
怖く思うようになりました"(-""-)"
そんなこんなで 外へ出る事もなくと書きたいが・・・娘が昨夜 急に腰の痛みが出て
歩けない程になって そして朝早くから お父さんと娘で病院へ 私は朝運転もできないので
家でお留守番(寝てる)💦
病院は とっても時間がかかり 朝7時半に行き終わったのは・・・お昼1時💦
その間に あったかい シチューを作りました~ パンは昨日 パン安売りで買ったバケット(^。^)y
犬達はと言うと・・・あたりまえに 寝て寝て 寝て~~~好きに寝てる
   
   
  
   
   
    
    
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿