しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

おしりに刺さってます母ちゃん

2019-12-27 | 日記
今日は朝のお弁当を作り~~~ベットに倒れ込んだ 全身痛が酷くて
起きてらんなくて 旦那様がご飯を作ってくれ お薬を飲みまた寝て
午前10時頃に起きたら 少しは痛みはましかな?って事でお出掛けしよーーと
明日ね 旦那とデートなんです(。・ω・。)ノ♡ 
なので少し欲しい物があって 見に、当然 光太・リリーも乗せて・・・
調子が悪いから 速攻で帰宅して お昼を頂き 犬達の散歩へ。
今日は娘が休みなので ブル達は娘が散歩してくれたけど ブルズは娘の
散歩が嫌い💦 で 私がベル&アデルを散歩して帰ると・・・玄関で光太くん&リリー
が「母ちゃん散歩行こうよ!」と そして 光太&リリーを連れてまた ロングコース
で散歩 私は病気になってから 歩く事がとっても気持ち良く感じるようになり
私の病気にも効果があるらしくて なので犬を連れて歩くのは 一日数回歩いて
ます 自分にも良いし 犬も喜ぶ一石二鳥ってな訳(*´▽`*)
そんな今日は午後3時におやつを食べて 📺見てたら 光太くんが 泣いてるじゃ
ないですか! どうした???と見に行ったら ベル専用の 鹿角が おけつ に
刺さってた 見て笑ってしまった ついでに 写真も撮って その後 角を取って
あげました どんくさい光太くんでした 可愛いんだよ(^^)/
  
  
  
   
  
   
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿