しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

面倒なお年頃

2019-11-23 | 日記
今日は 我が家のブルの光太くんです!
光太くんは現在8歳 若い頃から 顔も仕草も・・・おっさんで~
ここ数年は めっきり おっさんに拍車がかかって いちいち いじける
ようになっちゃったよ💦
皆が仲良く 居ても 一人 仲間に入らず・・・いじけてる"(-""-)"
チビ達と一緒に遊んでも 自分を たてて くれないと・・・いじける(+_+)
何かと 面倒になってきたよ ブル姉弟💦💦💦
姉弟なので ブル姉さんもだけど・・・
光太くん 珍しく 玄関で 旦那のお迎えで待ってるが かなり時間が 早く
思わず うたた寝してしまった光太・・・
おまけ。 冬はベルくん用のマットが登場してます(^。^)
   
   
  
   
   
   

おやつ編。
3時のおやつは あまり美味しくない たい焼き~~~
ここの たい焼きくんは 美味しくなーーーいのですが
小腹が減ってしまって・・・お腹の感情に負け 買ってしまった 3個も( 一一)
あたり前に・・・今回も安定した まずさ!!!
   
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿