しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

5頭の天使達

2020-08-03 | 日記
先月から体調不良が続いてて なんと昨日~今日の午後2時までダウンしちゃって
今も痛みが続くと必ず どっかでダウンしちゃって・・・ まじめな話 痛みやらいろいろで
鼻たらして のたうち廻るあたし 今の所まるまる一日寝込んだ事は一度、
この病気とも ぼちぼちと付き合い方を覚えてきた証拠ですね
とっても しんどくて 大変ですが 辛い日ってまったく同じ日はないと思って
痛みに耐える日々 調子が少し良い時は花壇や畑もできるようになったし
毎日の犬達との散歩が 寝込む事をやめさせてくれてるように思う
私にとって5頭の天使達です!
そんな天使達の今日の様子(*´▽`*)
   
   
  
   
  
  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿