しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

小さな嵐ちゃん

2019-11-18 | 日記
我が家の リリーちゃんもう8ヶ月になります 体が小さいから何時でも子供って
感じな 小さな嵐ですね ほんと大騒ぎして~一日過ごしてて 小さい頃から
全く寝ない印象です それだけに 見てても大変な女の子💦
でも この小さな嵐ちゃんは 夜になると ちゃんと朝まで ぐっすり寝てくれる
良い性格もあって 小さな体で 目一杯遊んで こんな姿で寝ちゃう
縫いぐるみが必要なのはまだまだおこちゃまかな(^。^)
リリーさん今月3回の脱走をしてくれて~~~ 外の怖さを知らずに
遊んでると思ってるから もーーう腹が立つ! なので旦那が風除室に一工夫して
くれ これで もう脱走はできなくなって 今日は 少し大人しかった(^_-)
    
   
    

私事。
一年中 かぶを漬けているのですが この時期には 赤かぶ がお店に出始めて
一度 漬けてみたら 自然の色とは思えないこの色!!!
凄い 成功やんと思い気や 赤かぶ は固くて 甘酢漬けには合わなかった?のか
食べるのが早かったのか・・・ 今はまた 白かぶ で漬けてまーーすです(*^^)v
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿