しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

コンパニオン犬って・・・

2018-01-05 | 日記
犬達は 本来 皆色々な先祖からの血を受け次いで居ると言われてる
我が家のブルズは 本来 闘犬! なんだけど 今はほぼ全犬種コンパニオン犬です。
これって 癒しとか 飾りとか って言う意味 ブルも もう牛と闘う事は ない その血は兄弟喧嘩に生かされてるけど('_')
癒しの為の犬が今では・・・ため息がでたり~ とっても残念に思ったり と この犬種に多くを求めた自分が間違ってたと今になって分かった。
例えば 朝 お買いもから帰ると みなみさん・・・
    
お昼から 少しコンビニへ行き帰ると 場所は同じで 光太くん・・・
  
 

まったーーーーーく警戒心ちゅうーーもんがなーーい!  けど メールの着信音には 吠えまくって喧嘩になる所は闘犬の血???
帰って 何時も玄関まで来てくれるのは マーク爺さんだけ これぞ コンパニオン犬!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿