しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

今年最後の収穫

2019-09-12 | 日記
ほっ北海道は もう完全な秋模様です 朝・晩は冷えるようになり 涼しいと言うよりも
寒い💦  
体調が今一なあたしですが 今週は娘の休みや旦那の休みで ほぼ毎日誰かが
てくれる状態だったので 安心して 休めました 明日は精神科の受診日 もう6年
眠れず 眠剤と後神経の部分で通院 6年前に精神科へ行ってなかったら 今、こうして
来てないと思う日々  3年前にこの病気が分かるまで ただの精神病患者呼ばわりだった
・・・どこの病院でも ほとんど話は聞いてもらえす・・・辛かった。
だらだらと長くなるので 今日のお題です(*'ω'*)
今年は畑が豊作で 今もまだ収穫ができるのは なす・パプリカ・秋大根 パプリを
全部とって 今日は パプリカ&ピーマン全部 自家製で 中華炒め!に
してみたら パプリカが肉厚でとっても 美味しかったわ~~~(。・ω・。)ノ♡
   
   
   
犬編。
長老になってしまった みなみさんは ほぼ寝てるけど 今チビ達が なかなか寝ないのが ご不満で
怒ってますが・・・チビ達には聞こえてて 「うーーーー」と言われると一旦 寝たふりするが 分かってない💦
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿