しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

だれ~~~もいなーい

2021-01-06 | 日記
おはようです!
今日は 朝一番から色々と大忙しでしたよ すとーぶ屋やさんが来たり
保険屋さんが来たり 買い物があったりと そんなこんなで
旦那もお休みをとって2人でこなしました(-ω-)💦
普段はこの 田舎でのんびり 室内で寝たり~デッキで貴重ともいえる
人や車を見て無駄吠えしたりと のんびりしてる 5わんこ達は
この小さな 我家に2人が訪問してきたものだから大騒ぎ!!!
午前中で吠えまくって 午後は疲れて デッキでのんびり警備!してる
ブルズは散歩後だったのに元気に 無駄吠えしてました( 一一)
   
   
   
   
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿