しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

小さい者は小さいのよね!

2018-11-10 | 日記
昨日は 愚痴を書いて 気持ちもすーーーとしました(^-^)
体調は そのままですが 旦那様が とっても理解してくれて
こうして過ごせて居る事 犬達も ちょっとあほ な感じですが
また そこがいいのだけどね💦
色々と感謝です。

ここ北海道は 徐々に冬支度が始まってて 我が家も 家の中の掃除や
カーテンの交換や 冬物の整理 年々夫婦も歳をとるもので
旦那様は 寒い寒いと言うので 思い切って夫婦の下着を全部 ユニクロの
ヒートテックに交換しちゃいました~ あったかくて 薄着で楽ちんだってよ~~(^_-)
人間は 冬物に交換だけでいいけど 犬達はと言うと 毛替わり最前線!!!
特にベルくんは 最悪ですね 明日から 本腰入れてブラシングしないと
今月中にはベルも洗濯しないとです。。。
そんなベルくん 自分は一番小さいと分かってるのですが 体も小さいと思って
るようで とんでもなく無神経な所も たた"(-""-)"
最近 めっきり仲良くなった 光太兄貴に ベタベタするのはいいけど
寝てるクッションに一緒に入りたくて ほぼほぼ 強引に座る 末っ子ベルに
困る光太 まんざらでもないらしいけど・・・
  
 
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿