しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

小さな兄と大きな弟の成長

2018-09-30 | 日記
 
 
 
 
 
 
我が家のチビ兄弟は こんなに大きくなりました~
あたし歳を勘違いしてて アデルが来月で一歳になり、ベルくんが12月で一歳でした どうもすいません(-_-;)
生後2か月から一緒に育って 毎日こうして べったり遊んでる2頭は どうなる事やらと思いましたが
バセットのパワーって凄くて この超ー大型犬のベルでも平気で 遊ぶ 凄い体力のある犬種に驚きました。。。
アデルくん 現在30キロ ベルくん現在55キロになったかな???
台風情報。
ここ北海道は 現在は嵐の前の静けさって感じで 夕方には少し大きめな地震があり 以前と違った揺れに
かなり怖い思いをしましたが この後 台風がどれくらいの影響があるのか?
とっても心配です 大阪も北海道もまだ被害は終わってないのに・・・これ以上 各地に被害が出ませんように
お祈りします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿