しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

大学病院へ戻りました。

2018-11-19 | 日記
  
  
いや~ 寒くなってきましたね 北海道 私地域はまだ 雪がふってない!です
異例な事で 通年なら もう早くに一度降るのに・・・私が一番困るのは しょうもない事だけど
球根!!! 去年も変な天気で せっかくの球根が半分ダメになってしまって
おのままでは 今年半分植えた球根も もう芽が出てしまう💦
そんな事を言いながらも せっせと室内は冬支度~
スリッパも 座布団も(ボア)に変身! 去年はベルくん 小さくてこのボアを噛んで
ようがなかったので 使用しなかったけど今年は しないようです(#^.^#)
ベルが大きくなり過ぎて 迷惑してる ブルの光太くん!
寝る クッションがなーーーいと ソファーの上のクッションに
飛び乗り抗議! くそのような動かない 光太だけど 意外と 俊敏な一面もあり
子供みたいな光太に 子犬のアデルくんは・・・あきれ寝。
とほほほほ(*'ω'*)
追記。
今日 私は病院を転院しました また大学病院へ戻る事ができて
またまた 色々な検査の嵐。。。 今日も初日から 小さな検査が3つ
来月早々に大きな検査と 核医学検査の予定 がんばりまーーーす(;_;) 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿