しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

小春日和

2019-02-17 | 日記
今日も小春日和で 雪がキラキラして とっても良い感じの日が続いてるのに
あたしの 関節痛は日増し強くなってきてて どうしたんだろうって少し焦る
これ以上 痛みが酷くなると 睡眠障害も悪化するから 病院へ行こう。
口は元気なので よくしゃべるしゃべる"(-""-)"
犬達のお話。
この天気に散歩も外のデッキでも はしゃぐ犬達ですが やっぱ疲れるのか
眠りが深いですね 老犬達は もーう爆睡 チビ達は夜最後の散歩(遊び)も
行こって言わない日もあったりして 起こして 行こうっかって言うと
飛び起きて くる  見てるだけで幸せな風景ですね
最近 手術したマーク爺さんも おでき がとれてさっぱりしたのか
以前よりも 元気になり うるさい以前のマークに戻りました(#^.^#)
何もかも 無駄な動きが多い光太くん なんじゃそれって程の寝姿・・・💦
   
   
   
   
   
家族の中に スタバ教が居て 休みの日は必ず行く奴 今回も
桜目当てに・・・ コーヒーなんぞ どこでもええと思うあたし
今あたしは ココアにはまってます 美味しいんだよね~ ちょっとはいからだから
写真 とってみた スタバ。
   
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿