しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

我が家の長女様

2021-05-12 | 日記
こんばんわ~
今日 北海道はとって快晴!
前日の夜から大きな物の洗濯物を沢山洗って~
犬達の物もいっぱい洗ったよ~ おかげで 全部カラット乾いて
とっても気持ちがよいよい(^^♪
ただ 今日は 明日 午後から予定がありその為 大量の
買い物があって・・・体が悲鳴上げた!
体調はまだまだ無理はできないけど 動く事も大切だそうで
できるだけ 動くようにしていますが よくお店のトイレで
体が痛くて休んでいる事もしばしば💦
今回は ブルのみなみさんの頑固な性格~
朝皆が起きても 寝る事が好きな彼女は 私の布団で・・・寝てる"(-""-)"
  
  
  
散歩の時も 魔のクンクン女!
なんでもクンクンして 時間がかかるったらありゃしない だからと言って
ひっぱったりしたら とってもご機嫌斜めで 歩かない💦
頑固で 喧嘩も強い 長女 みなみさんも今年で11歳このままで長生きしてね(。・ω・。)ノ♡
  
  
  

何時もの散歩コースにもやっと 春の花が咲き始めた北海道です
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿