しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

やっかいな年ごろ

2018-09-28 | 日記
今日も 朝ご飯を食べてから 2時間程横になって眠ってしまった。
その間 旦那さんは外でなにやら大工仕事をしてて 家の中には5頭の犬達
えも老犬3頭は 私と一緒に寝てた、起きたら部屋にスリッパや靴が散乱してて
こんな事をするのは ベルしかいない!!! 思わず「 ベルーーーー!! 」と
どやしつけてやったら 反省したのか ふせ をして大人しくなっていたと思ったら
なんとまあ~~~ こやつ 顔の下に 破壊中のスリッパを隠し持ってた!!!
最近 こんな事だけは とっても成長してきて やっかいな年ごろだ"(-""-)"
兄のアデルに 自分の大きさも考えず 甘えて怒られる ベル 自分はまだまだ アデルより
小さいと思ってる 幸せ者 一生そう思っていくんだろうね・・・
 
  
 
 
私事。
今年は 夏から 果物をやけに食べる私 何故か無性に 果物が食べたくて 糖尿病が怖いけど
今年は 毎日 何かしら 食べてる・・・ 今は なし ・ 柿 ・ 桃 桃は少し高いので
まり買えないけど なしや柿は 食べたい放題 やめらんない 果物愛(*'ω'*)
薬の副作用で食欲が落ちると 体重ががくーーーんと落ちると 甘い物が食べたくなり
何せ 体重を増やさないと と 焦る 焦る💦
  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿