しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

半パンない嗅覚

2020-10-23 | 日記
少し お安でも食べようよおもったら・・・
さっきまで 爆好きしてた 犬達 特に ベル&アデルさいきんはリリーちゃん
ベルくんは涎が酷いので 待たせるととんだ大掃除でなる💦
今回は 無印のバームクーヘン! 娘が買ってくれて 楽しみにしていたのに
私は半分しかもらえず・・・とっても残念(-ω-)/
私 ごときですが 今日は 一日 痛みと疲れで 一日旦那が帰ってくる
まで 寝ていました 9時間 でも 犬達はとっても おとなしく居てくれて
良い子達だと思って 感謝した(^-^)
起きても 飲まなかった薬を飲み 頭痛薬と 夕方に飲む薬を飲み
なんとか・・・戻ったのみたい 全身の関節が腫れあがりいたいけど
もうなれた といっても うずく痛さ。。。辛いです
   
   
   
  
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿