しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

風がこないよ~・チューうしようよ

2018-07-27 | 日記
今日は 気温は高かったけど 湿度低くて風もあって まあまあ良い日だったけど
室内には 大きな赤ちゃんの為に サーキュレーターをセットしてくれたんだ。
外に出てれば ほんとに涼しいのに・・・
 
 
 

ベルくん 皆は外で誰も居ないからいいけど 人間は室内にもいるので そんなに前に居てもらったら・・・
大迷惑なんですけど(-_-;)
迷惑と言えば ブルの光太くんが一番 嫌がってる事は ベルくんの毎日の チュー! 
「ね~ね~兄ちゃん チュー しよう」 光太兄貴 これが一番嫌い 顔もでかくて圧迫感ありすぎだし~
それに涎が・・・光太の気持ち すんげーーーーーえ わかるわ('ω')
 
  

ご飯編~。
最近 何故か濃い味の物が好きになってきた 肥えたから???
そうそう 膝が痛いし でもこの膝は膝が悪いから太ったんです(笑)
そんな事で ただ なすび を沢山消費したくて 今回は なすとひき肉の
ジャージャー麵にしてみました~ 乾麺うどんの細い物とゆでて 後は
味噌ベースのピリ辛味! 暑い日はとっても 沢山食べれて肥えますが美味しい一品です(^-^)
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿