しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

大変な日に・・・

2021-01-16 | 日記
こんばんわ~
私し 昨夜から酷い便秘に襲われ~ 薬を飲んだら・・・夜の10時位から
酷い腹痛が襲ってきて 次いでに胃痛まで・・・その下痢が深夜3時まで続き
朝はおきれず だが今日は家族皆がお休みだったから全部やってもらった。
でも皆を見たら 偉く疲れてるから 「 どうしたん 」と聞くと
今日 気温が急激に上がり 玄関屋根の沢山の雪が一気に落ちたらしく
それを 娘と旦那で除雪してくれたそーーーで 除雪機使っても大変だったって💦
あたし「あ~~~~ありがとう💦」
でもこの下痢 きょうの朝も続き 今だ 完治してない(@_@)
今日のワンコ話。
ご飯も食べ~ ケーキも食べて全員 おねむの時間!
そんな寝てる 姿でおもろい姿をみつけたから ご紹介~~~
ベルとリリーが仲良いいね!
ベルくんは最近 散歩時 深い雪の上を歩くようになって かなりの体力を
使うから 帰宅すると もう爆睡、 春のワクチンまでには減量しないとね
まだ72キロなのかな? 増えてる気がする~~~( 一一)
   
  
   
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿