しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

今年も有難うございました。

2019-12-30 | 日記
今年も沢山の事があって 目まぐるしく過ぎて行ったように思い出します
この一年は 私の長い 先生探しも終わり とっても理解のある主治医が見つかって
ちゃんとした治療が受けれている所。
犬達と 何度も 散歩ができるように頑張れた事。
私的には 長い付き合いだった方で 何時も一方的なメールばかり
で ほんと自分の事ばかり あげくのはてには 病気の事は 苦手だからと
逃げる その方 もーーう大嫌いになり 今年こそ ブロックしちゃった事(^^)/
一番 寂しいかったのは マークの旅たち!
最後もほとんど迷惑もかけずに ほんと良い子でした享年15歳
よく頑張ってくれてありがとう。
そんな 我が家 ブログは 31・1日お休みさせて頂きあす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿