しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

どうしたの?

2020-01-18 | 日記
今日は 我が家のブルドック、光太くん8歳の事。
最近の光太くんは 何だかとっても元気になって だらだら生活から
一年発起したかのように シャキシャキ動くんです それに
散歩も一回じゃ嫌だと言いもう一度行こう! 母ちゃん!!!って
あの 落ちぶれた ただただ燃費の悪い犬だったのに・・・どうしたのやら
今回も ネットで私がワンピースを買った空箱を まだ子供の
リリーから取り上げて~ 自分が子供のように遊んでて・・・
空き箱はチビ達の大好物だったのに 光太のその姿を びっくり目で
見てる ベル&リリー。。。光太くん もうこの先短いのか?と旦那
が言うし 縁起でもねーと私が言いつつ 薄っすら思ってみたりと馬鹿な夫婦です(´・ω・`)
    
   
    
   
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿