しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

何処のどいつや~~

2021-01-09 | 日記
昨日は 久しぶり?根雪が降りましたよ~ 本州はこっちよりも大変な事
になってたみたいで テレビを見てびっくり! こっちも降ってる地域は
凄い降ってるけど 私地域は ほぼ降ってなくて・・・またこれも怖い
のですがね~ まったく気をぬいていると いきなり どか雪(大雪)が降ります
それと今年は12月~とっても寒い! 隣の町では 蛇口が凍ちゃって信じらんない~
ほんと寒さだけは半端ない(@_@)
所で最近の私の体調は あいかわらず関節痛が70%痛くて 以前にもあった症状なのですが
顎関節が痛み?あまりご飯が食べれなくなり 体重も減り・・・ま~そのうち治るか?と
気にはしてないけど・・・去年位から 足の親指が変形してきたのと左の足の付け根が
とっても 動かしにくくて リュウマチとサホー症候群は なかなか強い相手ですね
それに 免疫不全症な私は 人より免疫が少ないので 今のコロナが怖くてしょうがない
かかったら 最後だよね"(-""-)"
今日の わんこニュースは ベル&リリー
散歩コンビでもある この2頭は 家を出ると直ぐに右の方向を見て 誰か居ないか ガン見!!!
居ても 別にどーーーって事ねーけど 見たいんだね~
でも ベルくんはいけない癖で 人が好きで走ってしまう事もあるから気がぬけない( 一一)  
追伸 きょうの おやつは スタバのチーズケーキ(*´▽`*)

   
   
    
    
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿