見出し画像

日々のスピリチュアル日記です。

世界線の不思議

ご無沙汰してました。


体調不良の為、長く家に籠もっている。
それを良い事にスマホ浸りの日々。

ふと、放心状態で考えもまとまらず、blogを書く意味も気力もなかったが、巷で言われる枠💉からのシェディングやコロナ後遺症もあったのだと思う。

イベル◯◯◯◯使用派の私。
このイベル◯◯◯◯の効果が落ちてきている感覚があった為、放射能やケミカル排出の為に時々使用していた竹炭を連続して使用したところ、身体がやや回復。

多分、◯◯グラフェンを炭が吸着排出したのだと思う。色々な意見があり、◯◯グラフェンは排出不可能と話す方々もいるが、ある内科医は若い方や成人は時間経過とともに自力排出するとしてる。だからこそのコウ◯ギ騒で補充させようとしている。

詳しく調べる時間が無い方には、九州や四国産の食用竹炭をお勧め。
ケミカルや放射能(重金属)関係も吸着排出出来るので、一石三鳥。ただ、排出後にビタミンやミネラル補充をお忘れ無く。

腎臓病の方が、医療系でこの仕組みで腎臓の負担を軽減しているので、飲み方や仕組みを検索理解頂ければと思う。(一部添付)



医療用を入手しなくても、市販の竹炭をオブラートで包んで一度水に付けてから飲めば良いだけ。(水に付けないと、口の中で散らばる。)


↑これは前置きであって、本題はここから。
この絵が数年前に話題になった。



このビーナスの貝の違和感。私の記憶では2枚貝か開いた中にビーナスは居て、この添付した絵のビーナスの背に貝は無い。

これがマンデラエフェクト一例。
亡くなっていると記憶していたマンデラ大統領が生きていた。地図が記憶してた物とズレがある等々。

また私から見て逆もある。


私の記憶では何十年も前からモーゼ像に角は存在していたが、無かったと記憶する人が多かった。

この現象が世界線・・・同時進行する別な世界が存在する事の証明となると言う。↓参考まで。



もう、数年前知った事だから時々こういった事例を自分で気付く事もあり、私としても受け入れられる事象となっている。

幾つかの大まかな分岐点があり、今意識を持つ自分が移行するのが自分の選択なのか外部からの条件によるものかは解らないし、無数と言われるパラレルワールドとの違いがあるのかも私は理解していない。

ただ、絵画の違いや人の存在で示される事象を陰謀論として排除するのは違うと感じるし、自分の生きる上での葛藤で良いや善と感じる事を選択する努力を重ねていけば、絶望的な世と決めつけ落胆する中に希望を見出だせるのかも知れない。

そして、その希望を具現化した世界線を個々が産み出せるのではないか・・・。

意図的に戦争を起こす者の企ては必ず失敗する。そして、毒の影響は緩和される。
その為に神々に助けを願う。
これが、私の目指す世界線。

高齢者の為、病む人々の為、基礎疾患をお持ちの方の為、一生懸命育てた子を失わない様、子供達が親を失い孤児にならない様、

ロザリオ、
薬師如来(オン コロコロ センダリ
マトウギ ソワカ)
十種大祓
龍神祝詞

記憶に残るようでしたら、どれか是非祈って下さい。







日々のスピリチュアル日記です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る