見出し画像

日々のスピリチュアル日記です。

《マイトレーヤ》について釘を刺す

このブログは、過去日記として私自身が死期を感じた時に、振り返り用に記録として書いてきました。

また、長年の信仰生活から、現在に伝わっていないカトリックの陰を伝えたい思いもありました。

少し前から外に向けての発信として、形を変え1人でも多くの方に祈りの大切さや神々の人々への慈しみ、愛を知って欲しいという思いに徐々に変わり、また世情が厳しさを増す様になった為、何十年も前から警告されていながら今現在に伝わっていない事は、私が気付いた時点でお伝えしようと思います。
お伝えする立場として、この文体でお届けいたします。

今回お伝えすべき事と感じたのは、世界統一宗教の事です。

もう、30年以上前の事。カトリックから異端視され崩壊した人々がいました。
この集団は、発生時には割に正当な話をして幻視として未来的な警告を沢山発していましたが、その中にあった一つが世界統一宗教の警告でした。

その異端視されたグループとは全く別で、もっと古い時代の修道者の私的な預言にも、世界統一宗教の警告の話が残ってもいました。

かなり霊能力の高い者が、キリストの再臨と嘘をまとい、33才から本格的な活動を始めるとの警告。

該当する者がいたのですが、33才で目立った活動自体は始まらなかったので、イルミィ系の設定は失敗したなと安堵していました。

この風の時代、人々の心は宗教を受け付け難い様に感じていましたし、パッタリその霊能者の名を聞く事も無くなったのでその件については、私の記憶からも消えつつありました。

ただ、最近陰謀論的な動画からその名を久しぶりに聞いた為、一応お知らせだけしておきます。

該当霊能者を推していたのが↓ベンジャミンクレーム。



多分イルミィの計画通りに事か運ばれたら、全ての宗教を統一して該当霊能者をマイトレーヤとして据える計画だと、30年程前に言われていました。
この件を陰謀論界隈で最近耳にしたので、自分の知る範囲でお知らせと誤解為さらない様にお伝えしておきます。
間違っても救世主などとは思わないで下さい。

↑この件が計画通りにならなかった事は明らかですし、カトリックを終了させて教皇の座を該当霊能者に明け渡し世界統一宗教を樹立するなど、イスラム教徒が許す訳もありません。

ただ、イルミィは其処までの事を30年以上前から計画していた事は確かです。

カトリックの行く末は他にも様々な預言がありますが、それは一つの宗教内の問題。

これは、崩壊しつつあるムーンショット計画に付随したおまけ話になると思います。

最近の動画ネタとして、何処でどう拾ってきたのか少し驚きでした。

該当霊能者は癒やしやバイロケーション等で目撃されていた事もある様ですが、年齢からみても60代前後。肉体を持った人間でありながら
マイトレーヤ》と勝手に名乗る者の話にはご注意下さい。
完全に魔系の霊能者です





日々のスピリチュアル日記です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る