いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

堂本兄弟。

2006年06月15日 | Weblog
のち

今日は午後から1人で留守番だったので、
お母さんが録りためてくれてた堂本兄弟をひたすら3時間位見ました。

実は全部DVD借りて見たやつだったんだけど
せっかくだったのでもう1度全部見させていただきました。笑。

やっぱねぇ、KinKiだよね。
かっこいいよね。

光ちゃんだよね。
さすがだよね。

いやぁ、日本に帰ってきてよかった。
ってこないだの日曜日は疲れててリアルタイムで見れなかったけど。
今週からはリアルタイムで見れるはず。

光ちゃん最高。

最新の画像もっと見る