いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

山。

2011年02月26日 | Weblog


今日はあまりにもパーフェクトなお天気だったので、
ぐるっと一周丹沢の山めぐりに行ってきましたー。

空気もきれいで気持ち良かったぁ。

景色もきれいだったし。

思った程寒くなくていい感じでした。

たまにはいいかも。

お友達のお泊りに、
同居人君はハイテンション。

思わぬ理解者を見つけたらしく、
存在をアピールしまくりでした。

友達を送り届けて、買い物をして、
あとは家に帰るだけ。となったら、
なんだか急に静かになりました。

どうもはしゃぎ疲れて寝たらしい。

今も完全に静かです。

今のうちにお風呂入ってこよっと。

最新の画像もっと見る