いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

昨日

2006年06月13日 | Weblog


昨日さぼっちゃったぁ。
なんか実家だとPC開くのもめんどいね・・・。
ってしかも自分のPC持って帰って来てるくせして親のPC使ってるやつ。

なんかねぇ、やっぱ実家はいいね。
特に何があるってわけでもないし、凄い都会ってわけでもないけど、
変わらぬ景色と雰囲気がなんとも落ち着くね。

そんな?昨日は携帯を買いました。
やっぱさぁ、2ヶ月もいるとなると日本で携帯なしは辛いっしょ。
今回だけなら親の借りて我慢でもいいんだけどさぁ、
これから先きっとこういう日本とどこかの国を行ったり来たり。
って言う生活になっていくんだろうからさぁ、
その度その度親の携帯使うのもなんか嫌だしさぁ。

それにドコモだったら使わない期間が半年以内だったら
解約しないでも休止で戻ってきた時にまた同じ番号で使い続けられるんだよ。
ほんとはauでもそのシステムあったんだけどさぁ、
なんか最近システム変わってなくなっちゃったらしくて・・・。

と言う事でずーっとauだったあたしが初ドコモにしました。
自分でもなんだか不思議な気分だよ。笑。

でもお父さんがためてたポイントで機種もただだったし良し。って事で。

今日は今さっきお父さんを連れて買い物行ってきた。
午後はおばあちゃんのところに行くらしいです。

今日はきっと夜また書くね。

最新の画像もっと見る