いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

一段落。

2007年05月26日 | Weblog


宣言どおり昨日は何もせずKinKiのDVDを見ました。笑。

久しぶりに見たぁ。
やっぱりこーちゃんだよね、うん。

こーちゃんカッコよすぎ&かわいすぎ。

今日はなんだか朝早く目が覚めてしまったから、
朝のうちに作文を終わらせました。

朝8時過ぎから作文を書いたあたしって結構偉い。笑。

まぁ朝だろうと夜中だろうと気が向いたらやるんだけど、
気が向く時がなかなかこないんだよねぇ。

気が向いてもその瞬間に始めないで
なんだかんだやってて10分位経っちゃうと
あー、もーやっぱやめた。ってなっちゃうんだよね。

あたしってつくづく気分屋・・・。

と言う事で、まぁ今朝は無事に気が向いたまま作文を書いて、
他の宿題もちょっとやったりして、一段落つきました。

もうこれ以上は今やらなくても大丈夫。ってとこまできた。
って1番肝心な月曜日までの宿題をやってなかったりもするけど・・・。
しかもちょっとめんどくさいやつ・・・。

でもそういうめんどくさいやつに限って、
あたしは切羽詰らないと始められないんだよねぇ。

大学の時のペーパーみたいに・・・。

まぁどんなめんどくさそうなものでも、
インドについて10ページも英語で書くよりは楽だろうし、
なんとかなるもんなんだって。

と言う事で、今日ももう何もしません。
今日はどのDVD見よっかなぁ。
もちろんKinKiだけど。

最新の画像もっと見る