いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

なんか。

2006年01月23日 | Weblog


今日朝起きたらって言っても10時だけど・・・
雪降ってたよ・・・。
その後晴れたから洗濯したけどね。

てかなんか最近テレビ見るたびに
って言うか音楽番組かけるたびに
タッキー&翼が出てるんだけど・・・。

そりゃ新曲出したのは分かるけどさぁ。
何もそんなに片っ端から出なくても・・・。
マッチがこないだ新曲出した時並みに出てるよ・・・。

まぁいいんだけどさぁ。

明日はついにテストです。
珍しく今日は夕方勉強しました。
って言っても教科書1度読んだだけだけど。

なんとかなるっしょ、選択問題だし。
書くとこの分もちゃんと読んだし。

幸福の王子ってやつ。

まぁ英文学史に出てくるやつなら何でもいいんだけど
読んで感想文みたいの書かなきゃいけなくてさぁ。

ほんとはオリバーツイストにしようかと思ったんだけど、
2年の時IESで読んだし。

でももうちゃんと内容を覚えてなくてさぁ・・・。
もう1回教科書って言うか読み直すの嫌だしさぁ。

と言う事で幸福の王子にした。
幸福の王子って話知ってる?
おとぎ話?にあるでしょ?

小さい時から知ってたんだけどさぁ。
ってだからそれにしたんだけど。笑。

まぁとりあえずネットで話読んだから、
明日テスト中になんとか考えて書いてきます・・・。

最新の画像もっと見る