いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

父の日。

2010年06月20日 | Weblog


ということで、お墓参りに行ってきました。

とは言え、掃除もせず、
お花も持ってかず・・・。

でもお酒は持って行きましたっ。

お花よりお酒のが好きだしね。

そしたらお線香をあげる入れ物の上にお酒が2本。

その入れ物の両脇に1本ずつお酒。

と、どんだけのんべぇなんじゃい。
って感じのお墓になっておりました・・・。

更にあたしが今日持ってったお酒と計5本となり、
一目でここに入ってる人は相当お酒が好きだったんだろうね。

と通りがてら思われるようなお墓になりました。笑。

ま、いいんじゃないの?

愛にあふれてるじゃない??笑。

で、ちゃんとタバコも吸わしてあげました。

生きてるか死んでるかなんて関係ない。

親孝行は出来る時にしておかないとね。

最新の画像もっと見る