いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

雷が・・・

2010年07月30日 | Weblog
のち

凄かったねぇ、今朝。

どうやらそう遠くはない場所に落ちた・・・らしい??

一瞬停電になりました。

珍しいよねー。

てなわけで・・・??

どうやら万事解決のご様子で。

無事着工になりそうです。

良かった良かった。

でもでも引っ越すにあたり、
毎回本気で気になってしまうことが・・・

その地域の治安とかより・・・

お化け出ない???

ここって呪われてない???

ということな方なあたし。

ばかばかしいと思いながらも
ついつい気になっちゃうのよ。

あ、でもまぁお父さんの実家なら、
出るのはお父さんとか親類系か。

そんなことより気にすることがあると思うんだけど。笑。

とりあえず、今気がかりなことはそんなことです。

だって、なんだかまだ実感がわかなくて・・・。

そのうちまじめに考えまぁす、いろいろ。

最新の画像もっと見る