いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

割と。

2011年02月09日 | Weblog
のち

久しぶりに地元に上陸しました。

まぁ毎日通ってるんだけど、別に。

でも買い物に行ったのはなんだか久しぶり。

と思ったら、さすが地元。

人に会う。

しかも仕事関係。

ひょえぇぇ。

勘弁してください。

そんで。

久しぶりに買い物になんぞ行ったもんだから。

本屋とかCD屋とか危険区域に立ち入りまくり。

やっぱり、買ってしまいました。

と。

お財布の中を見たら3000円・・・。

え???

これからディナーに行くのに??

というか、何で??

最近。

自分のお財布の中身、全然把握してない。

まぁもともとあんまりちゃんと確認してないけどさ。

無くなったらおろせばいっか。みたいなザルだし。

財布の中身ちょっとぐらい抜かれてても多分気付かない、あたし。

財布にお金入ってると入ってるだけ使っちゃうんだよねー。

まぁ口座もそうだけど。

って自慢できることじゃないっ。

ま、金は天下の回り物って言うし。

ハハ。

さてと。

明日は。

帰りますぅ、お仕事の後。

群馬に。

初車。

でもないけど。

1人で車は初めてかな。

なんか道も変わったらしいし。

迷わず帰りつけるのでしょうか。

とりあえず。

終業時刻になったら即出たい。

とか思いつつ。

明日は午後会議付き寄校の出張あり。

へこむ。

でも。

頑張りますよ。

無駄遣いした分は。

自分で稼いでこないと。

さて。

風呂入って。

明日帰る準備して。

寝る。

最新の画像もっと見る