いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

読書の春?

2006年09月27日 | Weblog


今日は読書ならぬ宿題のためのリーディングをするはずだった。
実際朝1時間はやったの。

でもいつものごとく飽きちゃって・・・。

だってつまんないんだもん。
読んでも読んでも、だから何?って感じのことばっかりで・・・。

しかも昨日買ってきた本が気になっちゃって・・・。
夜のピクニックって本なんだけどさ、もうすぐ映画が公開になるらしいね。

まぁその本を買って昨日ちょっと読んだんだけど、
もののけ姫見ちゃったら眠くなっちゃって、結局読めなかったんだよね。

で、結局その本を今日読んでしまって・・・。
途中オスマンとシドニーの築地みたいなとこに魚買いに行ったりもしたけど、
結局読み終わったら5時位になっちゃって・・・。

すっごい目が疲れた。
久しぶりにあんなにたくさん活字を読んだ・・・。

本は結構おもしろかったよ。
なんか本屋大賞だかって賞をとった本らしいよ。
ってもしかしてみんな知ってる?

それにしてもほんとは違う意味でちゃんと読書するつもりだったのに・・・。

でもさぁ、所詮あたしなんてこんなもんだよね。
提出まで後1週間もあるんだしね。
なんとかなるって★

もう悔やんだって仕方ないし、明日の朝頑張ろ。

だって今日はもう活字読みたくない・・・。

最新の画像もっと見る