いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

地震のお話。

2012年02月17日 | Weblog


今朝雪が積もってたよぉ。

でも、昼間は少し暖かくなりました。

そんな今日は、
県の温泉地学研究所というところに出張で、
地震のお話を聞いてきました。

正直、話が難しすぎて、よく分かんなかった…。

寝なかったけど…8割ちんぷんかんぷんだった…。

ざっくり言うと、この辺に住んでる限り、
遅かれ早かれ大地震はくるよ。ってことよね?

それくらいしか分かんなかった…。

でも、分かんないなりに、
頑張りました。

いつもより早く帰れたので、
駅から歩いて帰ってきました。

そんなに寒くなかったし、
たまには歩かないとね?

でも、どんどん寒くなってきてるよー。

最新の画像もっと見る