いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

鹿・・・

2006年06月17日 | Weblog
のちのち

今日新聞で凄い記事を読んだ。

山北の高速道路に鹿が飛び出してきてトラックと衝突。
しかもここ1ヶ月位で3度目らしい・・・。

鹿って・・・。
しかも3度目って・・・。

ここはど田舎か??

まぁ確かに山北はここよりは田舎だけど。
隣の隣ら辺の町やんね、山北って。

記事を読んでかなりびっくり。
それと同時に平和だなぁ。って思ってしまいました。
そんな事がニュースになって新聞に載るなんてまだまだ平和な証拠。
だって別に大惨事になったわけじゃないんだよ。

でもまぁ、注意が必要です。
鹿にも、車にも。

それより今うちの寮でちょっとした事件が起こってるらしい。
まぁ事件っていうかたいしたことじゃないんだけど、
ポストの鍵がないらしい・・・。

ポストさぁ、共同なのね、101で。
なのにさぁ、鍵を全員が持ってるわけじゃないのよ。

あたしとオスマンが持ってるのかな。

あたしはあたしの鍵持って帰ってきちゃってるわけでさぁ。

で、ミシェルが郵便物を受け取りたいらしいんだけど、
年寄りオスマンは自分が鍵を持ってたか
その鍵をあたしに渡したのか覚えてないらしくて・・・
あたしにどうなの?ってメールが来ました。

あたしの鍵はハウジングからもらったやつで、
オスマンは自分で自分の持ってるはずなんだよね。

だからオスマンが無くしてなければ、持ってるはずだから、
机の上か本棚か、クローゼットにあるんちゃう?って返しました。

鍵見つかんなかったらどうするんだろう??
月曜日になればハウジングに開けてもらえるのかもしれないけど
なんか急ぎだから壊さなきゃかも。みたいな感じだったんだよね・・・。

あたし知ーらないっと・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども (mold)
2006-06-18 10:58:20
Miyoさん、こんにちは。元気してる?



鹿たくさんいるんだね。山はなにが出てくるか分かんないからね。

うちの隣町も、看板に、



「流れ弾、注意!」



てあるからね。



鍵見つかるといいね。
返信する
流れ弾?? (miyo)
2006-06-19 21:35:14
元気ですよー。初給料もらったみたいでお疲れさまです。良かったですね。



流れ弾は凄いですねぇ・・・。鹿のがまだいいかも・・・。



鍵見つかったらしいです。壊さずに済んだみたいでほっとしました。笑。
返信する