いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

証明。

2008年08月31日 | Weblog


今日、かなーり久しぶりに、
ちょっと忘れ去られていた元彼君、ノートPCを開いてみました。

そしたらあまりにも放っておいたからなのか、
機嫌を損ねて動かないどころか、
画面が真っ白になって何も映らなくなりました・・・。

どうやら、もぉ彼はダメみたいです。

びっくりした。

だって急にだもん。

ちょっといきなり変になったから、
本気で画面からなんか出てくると思っちゃった・・・。笑。

お母さんもいるところでそうなったから、
新しいPC買った時にほんとに壊れてるの??
とマジ疑いだったお母さんに、ある意味いい証明になりました。

もう1度初期化してるから何もデータ入ってないし別にいいけど。

あーでもやっぱノートもないと出かけたりする時やっぱ不便なんだよね。

テレビ見ながらネットしたい時とかさぁ。

また研究開始しようかな。

最新の画像もっと見る