いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

くぎ・・・。

2008年07月17日 | Weblog


あたしは釘との相性がものすごく悪い。

昔から。

昔、まだ小学生の頃、
秦野のおじいちゃんおばあちゃんの家のろうかの、
古くなって飛び出ていた釘で足の裏を切った事がある。

すっごい血だらけになった覚えが・・・。

今も傷跡が残ってる程で、軽くトラウマ。

そして今日。

カーペットを止めるためにさしてある釘が、
これまた少し抜けていたらしくて、
ご飯中、ティッシュを取ろうと動いたら、
なんとはいていた半パンにひっかかり半パンがやぶれた・・・。

幸いけがはなかったけど、
またもや血だらけになるところだった。

釘怖い。
マジで。

何気にあたしってトラウマいっぱいかも・・・。

最新の画像もっと見る