いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

set in stone

2008年06月30日 | Weblog


昨日、あの後ネットで調べたところ、
ブライアンの新曲シングルは、
すでに発売されているアルバムからのシングルカットだと分かり、
今日さっそく買いに行ってきました。

これ以上荷物を増やしてはいけないと思いつつ・・・。

日本で発売されてるか分かんないし。
されてたとしても村じゃぁ、入荷されなさそうだし・・・。

という事で、買ってきました。

その名もset in stone
収録曲の1つの名前みたい。

やっぱりウエストライフとは曲調が違うよね。

でも好きだけど。

海外のアーティストのアルバムは、
全部かどうか分からないけど・・・
歌詞カードの最後のところに、
本人の感謝のメッセージが入ってるのね。

自分が愛してる人、家族とか大切にしてる人、
アルバム作りにたずさわった人、
それから応援してくれるファンとかへのメッセージなんだけどさ。

ウエストライフも書いてるし、
ブライアンも書いてるんだけどね。

ほんの一言ずつなんだけど、
ステキなことだなと思う。

人を大切に出来る人たちだから、
やっぱり人に愛されるんじゃないのかな。

どんなに輝いててもステータスがあっても、
家族や支えてくれる人への感謝を忘れないって、
当たり前のことのように見えて、
本当は凄く難しいことだと思う。

あたしもそんな人になりたいな。

ってアルバムの感想とはかけ離れたものになってしまったけど・・・。

アルバムの曲もキレイな曲ばっかりで、
ウエストライフのバラードもステキだけど、
ブライアンの曲もかっこいいと思う。

お試しあれ。

最新の画像もっと見る