いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

夏になると・・・

2010年06月24日 | Weblog


あっちこっちのスーパーやらお店やらで、
キンキが流れるねぇ。

どうやら懐かしの
ジェットコースターロマンスやら、
フラワーやらは夏の名曲らしい。

今でも。

あたし的にはどれもこれも名曲だけど。

でもやっぱり嬉しい。

キンキを聴ける機会が1度でも増えるのって
なんだか凄く得した気分。

夏バンザイ♪

さてさて・・・

今週は明日では終わらないけど・・・

頑張りまする。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに… (サルエツ)
2010-06-24 21:11:35
私も、夏になると、KinKiの曲を聴く回数が増えるかも…。

急に、KinKiのDVDを買いに行きたくなってきたよぉ♪
返信する
だよね?? (miyo)
2010-06-24 22:34:35
良かったぁ、あたしの勘違いじゃなくて。笑。

KinKiのDVDは買うと高いよー。
いつでもうちに観においで☆
返信する
今度… (サルエツ)
2010-06-25 21:20:35
KinKiのDVD、是非、見せてね♪
返信する
どうぞどうぞ。 (miyo)
2010-06-26 22:01:56
いつでも大歓迎よ。

キンキなら全部そろってるからぁ。
返信する