3連複5頭BOXならだいたい当たる~かな

主に競馬予想と和田竜二様のことを書いています。

JRA様からの贈り物

2021-11-03 08:09:22 | 日記


昨日、仕事から帰ってきたら、
な、な、なんと
JRAの封書
ほしかった浜中俊騎手鞍上のダービー馬🐴💴ロジャーバローズのクオカードとユニホームのキーホルダー
JRA様
有り難うございました。

CMにて、
「明日のために競馬がある」
まさに、そうです。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (geki-ama77)
2021-11-03 10:07:43
おはようございます。おっ!あの時のアンケート 当たったんですね…👏さすが miyoさん … jraに愛されてる…(笑)わたくし馬券も 何も当たらず… 秋天も 安全策の馬券的中も…情け無い(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-11-03 10:51:01
@geki-ama77 有り難うございます。
そうです、そうです、
わざわざウインズまで行ったかいがありました。
まさか。当たるとは思いませんでした。
JRA貢献しなきゃです。(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-11-03 10:59:56
いいなぁ〜です(笑) わたくしもらえるのjraから 年末の グリーンチャンネルの紹介と レース番組表と JRA vanの紹介のやつです(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-11-03 11:56:31
@geki-ama77 (゜O゜;あっ、私もですよ。
カレンダーも送られてきます。
有馬記念も何かしらプレゼントありそうですよね。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-11-03 12:15:02
前は QUOカード(500円分)当たってたんですが… コレクションしないで使ってしまいましたが…(笑) あると便利(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-11-03 12:59:56
@geki-ama77 (゜ロ゜;私は、武豊さんのオグリキャップ
コレクションしてます。
今回は、1000円分のクオカードでしたが、多分使えない。(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-11-03 13:14:13
それは大事にされた方が… 伝説の怪物… お値段が上がった時お売りしましょう(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-11-03 13:16:40
@geki-ama77 いやいや、絶対に売りませんよ。
私が死んだ時は、棺桶にいれてもらいます。(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-11-03 14:14:50
ははは すいません 売りませんよね(笑)貴重な品ですね
返信する

コメントを投稿