3連複5頭BOXならだいたい当たる~かな

主に競馬予想と和田竜二様のことを書いています。

最後の夏競馬 新潟記念、小倉2歳S

2022-09-04 09:57:02 | 日記
最後の小倉夏競馬
和田竜二様もこんがりと焼けて
よか男になって、むしゃんよかー💕

和田さん
最後の小倉勝って
だから、本命は、和田様にしてません。
私が買ったらきません。(粗品さん風)www

新潟記念
5ヒートオンビート
5→1、8、9、15、16
馬連、ワイド

小倉2歳S
9プロトポリス
1、4、6、7、8、12

久々遊び馬券🐴🎫
メイショウコンビ
4メイショウコギク
6メイショウヒュウガ
の複勝とワイドで
的中🎯したいと思います

夏競馬は、難しかったですが、最後はスカッとして終わりたいです。

今から⚡️🌀☔️台風に備えての準備です。


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (geki-ama77)
2022-09-04 11:18:20
こんにちは 先週バタバタですいませんでした… 典パパと和田様迷いまして、和田様にしました… コギク応援します(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-09-04 11:35:54
@geki-ama77 こんにちは
先週は、お疲れ様でした。
夏競馬も最後ですね。
小倉2歳S
和田竜二様の勝利インタビューが観たい
典パパもちょっと怖いですが
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-09-04 11:41:49
焼けた肌が 男前 和田様なら、やってくれるでしょう。ミカッテヨンデイイの存在も気になりますが…乗りに乗ってる今村騎手(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-09-04 12:37:39
@geki-ama77 和田竜二騎手は、小倉2歳Sは、3回ほどかっていて相性がいいんてすよね、
ただ他の馬もなんせ2歳ですから、何があるかわからない
昨日札幌も落馬があって、カラ馬走ってました。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-09-04 12:46:51
昨日 重賞あったんですもんね…🤔 全く予定見てなかったです…💦 軸で言えば福永騎手プロトポロスなんですが 武さんも5年で3勝との事です…(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-09-04 14:02:16
@geki-ama77 そうなんですよ。
武さんも勝ってます
しかも小倉2歳Sで竹内涼真さんがゲストで小倉にきたときですよ。
確か竹内涼真さん、池井戸潤作品の陸王に出てたときでは、なかったでしょうか
サイン馬券かも
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-09-04 14:24:02
森ちゃんのちょい足しでも、言ってるから…もしかして…ですよ来るかも
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-09-04 15:08:56
@geki-ama77 私武さんいれてなかったなー
そう言えば
そうですね。武豊騎手も小倉相性がいいからですね。🤔
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-09-04 15:13:53
YouTubeで 武さん来ないと言う方いますし… いっぱい予想見てたら 訳分からなくなってきました…(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-09-04 16:06:30
@geki-ama77 わぁーちょっとでかけてた間にやられたー
全滅
返信する

コメントを投稿