3連複5頭BOXならだいたい当たる~かな

主に競馬予想と和田竜二様のことを書いています。

競馬予想、札幌記念、北九州記念、NST賞

2022-08-21 13:18:50 | 日記
夏競馬は、難しい
全く当たらず
もうしない、もうしないと言いつつ
やっぱり、予想を立てて買ってしまう🐴🎫
札幌記念
◎4番ジャックドール
4→3、6、9、10、13、14、.16(馬連)

北九州記念
◎16ナムラクレア
単、複
16→3、7、11、12、18(ワイド)

NST賞
◎11ノンライセンス単複
☆穴9シゲルホサヤク複
9と11ワイド

もう〰️〰️今日も買ってしまった😢⤵️⤵️

いつもコメント、blogを読んでくれる北海道のgeki-ama77さん
今日も楽しみましょう。当てたいですね。




最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (geki-ama77)
2022-08-21 14:08:54
当てましょう、… 😤夏競馬攻略 です。
miyoさん 3開催やられるんですね… 流石勝負師(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-08-21 14:27:16
もう、完全にやけくそです。(笑)
当てたいですね。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-08-21 15:26:26
当たれば みな勝ち組(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-08-21 15:40:03
ノンライセンスおめです🎯🎉
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-08-21 15:58:01
@geki-ama77 11番ノンライセンス
ジャンポケ斎藤さんが押してたので
買ってみました。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-08-21 16:08:46
札幌記念… ウインマリリン抑えてるから勿体無かったですね… でも 観てて気持ちよくなかったですか… コレは叫びたくなりますよね(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-08-21 16:19:49
@geki-ama77 なりました。なりました。
4番、4番て叫んでました。
アラタ、やっぱり要注意でしたね。
誰かが、札幌のコースを知り尽くした横山武史騎手がくる可能性もあるとおっしゃってました。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-08-21 16:40:45
アラタは 差すかと思いましたね… マリリンよく 頑張りました…miyoさん 今日は 読み…さすがでした(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-08-21 16:55:15
@geki-ama77 ヒヤッとしましたね。
しかし、穴でレッドガラン岩田パパ買ったんですが(ー。ー#)全く当たらずでした。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-08-21 18:20:40
レッドガランとアンティシペイトと迷いました… してどっちもアウト(笑)読みまだまだですね…😅
返信する

コメントを投稿