3連複5頭BOXならだいたい当たる~かな

主に競馬予想と和田竜二様のことを書いています。

本日10/24(日) 菊花賞

2021-10-24 11:30:08 | 日記
blog読んでいただき有り難うございます。

本日G1レース
菊花賞

阪神芝3000m
かなりタフなコース
私の本命
◎14ステラヴェローチェ
吉田隼人騎手、先週ソダシの屈辱をはらしてほしい
2アサマノイタズラ
5レッドジェネシス
7ディープモンスター
11ディヴァインラヴ
12ノースザワールド
18オーソクレース
の3連複
おまけ馬券
14→9
ステラヴェローチェとヴェローチェオロ
ヴェローチェつながりでワイド
で🎯的中を狙いたいと思います。
今日こそ当てたーい



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (geki-ama77)
2021-10-24 12:32:21
おーっ なんか「ヴ」の文字多いなぁ〜って思ってました(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-10-24 12:45:13
ヴェローチェばかり書いていたら、チョコをチェコとかいてしまいました。(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-10-24 13:41:40
他にディヴァインラヴ、ヴァイスメテオール、ヴィクティファルス もう アナウンサー泣かせ…の「ヴ」揃いです(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-10-24 14:02:51
ほんと、「ヴ」祭りっていうくらい
ヴが多いですね。
きょうは、とりあえず阪神2歳未勝利で、ソダシちゃんの妹ママコチャちゃんで馬券ゲットしましたよ。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-10-24 14:20:19
あっ⁉️ほんとだ ブチコの子出てる…スゴイなぁ〜ついこの間走ってた様な牡馬 牝馬ばっかり… まんまソダシの妹だ…😳
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-10-24 15:18:13
@geki-ama77 だけど、父は、クロフネ、母ブチコ
白毛、芦毛で、ソダシちゃんは、真っ白だけど、妹は、鹿毛で鼻のあたりだけ唯一白いんですよね。一見ママコチャは、ソダシの妹と気づかないのですが、父も母も同じなので、ほんとの兄弟なんですよね。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-10-24 15:28:46
そーか〜白毛馬って 珍しいんですもんね…ソダシちゃんは 白毛での重賞は特別な事だって…言ってたの思い出しました…🤔 
返信する

コメントを投稿