続・シーガイア100倍!!

ホテル ロコア ナハ

那覇市内までもう少し。時刻は14:40



那覇市内に入ってきました。渋滞が凄いね。


レンタカーを返却します。しかし・・・スタンドが無い!


ようやく見つけた。。。


ここまで237km走って15リッター。 リッター15.8か。。あまりよくないのかな?


借りた店と違うお店に返します。返す手順がややこしい・・・


思いっきり渋滞してるし・・・


15:10 なんとか無事返却。


手続きも完了!





ありがとうございました。沖縄ドライブ最高!!


アイスクリームいいね~。気温は今日も20度ほどになっています。



さて、ホテルは・・・と思っていたら

振り返ればそこがホテル


県庁の向かいになります(写真左の建物)


ロコア ナハ


到着!


チェックイン!


3階だって


同じフロアにランドリーが!やったー!


これがお部屋


眺めは・・・窓いっぱいに県庁。



つづく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「沖縄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事